So-net無料ブログ作成
検索選択

人類の精神の向上は、果てしもない夢なのかなぁ・・・ [教話]

おはようございます^^

今朝のみ教えと感話です。感話がすごくたどたどしい感じだったので、カットしまくって、ようやくらしくなりましたが、はたしてどうだか^^;

良い一日は他人がくれるわけではなく、自ら作り上げるもの^^
さてさて、今日も一日、周りへの感謝を忘れずに^^
https://www.youtube.com/watch?v=50Sye2y0xI0
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

上田 まつ子

先程は、有り難うございました。
先生の動画を見て、稚内へ来てくださった時を思い出し、とても懐かしかったです。
これからは、楽しみが一つ増えました。
それから、ご結婚おめでとうございます。
末永~くお幸せになってくださいね。
by 上田 まつ子 (2015-02-10 14:30) 

金光教網走教会 菊川松次郎

コメントありがとうございます^^
不慣れなもので、今朝気付いてのお返事です><

ようやく、一人やもめ脱出です^^
ありがとうございました^^
by 金光教網走教会 菊川松次郎 (2015-02-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0