So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないうちに神様を利用?(天地語213) [教話]

おはようございます。

昨日は帯広教会の御大祭日、御用のおかげを蒙りました。


季節外れの大雪の中、まだまだ雪道に不慣れなのか普段3時間半の道のりを5時間かけて。

余裕かと思いきや、時間ぎりぎりに到着(;゜ロ゜)

冬の雪道の中、旭川や滝上など長距離の御用が多くなってきました。パッソ君も頑張ってくれていますが、もう少し安定性のある車が必要か・・・。

ちなみに信者さんは、普通に3時間半で。やはり腕の差かな^^;

帰りは、鹿と交錯。
あわや対向車、後続車、合わせて車3台の鹿との衝突事故に><

日没後でもあり、雪道でもあり、大変怖い思いをしましたが、まさに今朝のみ教えのように、大難は小難、小難は無難のおかげをいただきました。
神様、本当にありがとうございます!

ではでは、今朝のみ教えです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0